ブログURL変更&TV出演情報&雑誌掲載情報&五右衛門ロックチケット先行&新規FC立ち上げ

ながっ!!本当に続々だ(笑)。
まずは、ブログURL変更。パルコさんのサイト内にあったブログがモリヤマミライコムへお引越しのようですね。ほぉー。春だし、心機一転?
そしてTV出演。即興ドラマ…面白そうだけど、ハラハラしてしまいそうです(笑)。いったいどんなドラマになるんだろう?予習しとかなきゃ!ところで、浜ちゃんのドラマの件はお知らせしないの?(笑)
雑誌。「演劇ぶっく」132号(3月8日発売)に掲載とのことです。これは五右衛門ロック関係かな?
そして、チケット先行発売とFC立ち上げ。やったーー!!パルコ様、本当に色々とありがとうございまっす!メルマガをワクワクしながら待ってます。


なんだか色々と動き出しましたね。
私もそろそろ動き出さなきゃなーー!