フジテレビ ドラマ「夢の見つけ方教えたる!」(3/8放送)出演情報


桐さんとこで教えてもらいました。
今朝のめざましTVで情報が流れたそうですが…スポ新等に載っているわけでは無いみたいですね。フジテレビのサイトにでも情報載せて欲しいなぁ。
ほぅ…。修平先生(@スマイル)に引き続き、小学校の先生なんですね。主演は浜田雅功さん、共演が広末涼子ちゃん、とのことです。
主人公の熱血教師に敵対する教師ということで、いわば敵役?こういう役柄って未來さんには珍しいような気がしますね。
ちょうど「刑事の現場」が1週お休みする土曜日に放送ということで、3月は毎週土曜日に未來さんの演技が見られる、と。
楽しみっすね!


しっかし、情報が流れるの遅くない?あと1ヶ月も無いよ?(苦笑)