読売新聞 別刷「Y&Yテレビ」

新聞受けに届いた新米刑事くん(笑)。
このコーナーに掲載されるのは、ウォーターボーイズの5人で載った時以来でしょうか?左目をぎゅっと閉じてなんだか眩しそうな表情の啓吾くんな未來さんです。スーツ姿も板についてきましたね。肩の辺りとか、達平ちゃん(@ラスクリ)とは比べものにならないくらい厚みが増してる…。大人になったんだなぁ。と、しみじみしてしまいます(笑)。
2ヶ月間の撮影の間に、沢山の素敵なものを盗めたようですね(笑)。いつも思うことだけど、出会いに対して真摯に向き合う彼の姿勢は見習いたいと思いますね。いや、ほんとに。
ところで、未來さんって「ガタイがいい」と思われてるんでしょうかね?いや、舞台まで観に行っちゃうくらいの濃いファン(自分含め(笑))には、そう思われてるかもしれないけど、一般的にはどうもそうじゃないような気が…。ひょろいイメージがあるんじゃないかな?(笑)。「服を脱いだらムキムキじゃオカシイでしょ」って、それは晴生(@スクールデイズ)のことでしょうか?
「いろんな役をやってみたい」とおっしゃってますが、私もいろんな役をやる未來さんをもっともっと見たいです。はい。でも、ダンスしてる未來さんも観たいです(笑)。