ブログ更新。

ご無沙汰しております。
年明けからこっち、精神的にも肉体的にも忙しすぎる日々を送っていたので
放置気味のここを気にしつつ、未來さんのブログが更新される前には復活しようと思っていたとこでした…のに、まんまと先越されたーー(笑)。
油断しておりました。はい。


住めば都なんですねー。
いい出逢いが沢山あったんだろうなぁ!呑み屋ってとこが彼らしい(笑)。
「ここに何かしらの意識を置いておきたい」という言葉、ストンと腑に落ちます。私もそんな土地が何ヶ所かあったりするので。


前回あたりから感じてたことですが、今回もとてもシンプルで読みやすいですね。なんだかとってもブログっぽい(笑)。
文章に潜ませた心情を読み解くのも面白い作業ではあるけど、こういう真っ直ぐに届く言葉たちも嬉しいものです。


あ、車は安全運転でよろしくね!