所属事務所決定のお知らせ&ファンクラブ受付案内

朝からバタバタとお仕事に追われていたところ、お知らせをいただきまして*1。とりあえず携帯で公式サイトを確認しまして*2
「パルコは今後も森山未來を応援して参ります。」のメッセージに涙がほろりと…。
半年という短い間だったけど、本当にありがとうございました。
9月初旬、途切れた糸を必死に手繰り寄せようとしていた私たちに、垂らしてくれた一筋の糸。それは暖かくてこまやかな気遣い溢れる、とても居心地の良い場所への道標でした。
ありがとうございました。未來さんの二つ目のお家がパルコさんで本当に良かったです。
これからも、きっとどこかで出会えるはず*3。その時はまたよろしくお願いしますね!


新しいお家は…松田美由紀さん、龍平くんの所属する「OFFICE 作」とのことです。

office-saku

ほぉー、なんだかとってもスタイリッシュ(笑)。
お世話になりま〜す!よろしくお願いします!


そして。待ちに待ったファンクラブの受付が3/1から開始とのことです。
どうやら会報も復活するみたいだし…え゛え゛っ!!ファンクラブイベントですとっ!?そんな堂々と書いちゃって大丈夫ですか?(笑)
ファンクラブイベントと言うと、思い浮かぶのは握手会とか撮影会、一緒に温泉旅行!?いやいや、まさかねぇ(笑)。
まあ、そういうのがあったとしても*4、参加できるはずもありませんが*5
未來さんのやりたいように自由に運営していただければそれで良いかな。うん、それが一番だと思います。あ、でも会報はとっても嬉しいです。はい。

*1:mmoohさん、ありがとー。

*2:職場のPCからはアクセスしちゃダメなので(苦笑)

*3:ほら、舞台とか、舞台とか、舞台とか(笑)

*4:無いとは思いますが(笑)

*5:思いっきりヘタレなので