ラジかるッ!

帰宅後、とるものもとりあえず再生ボタン(笑)。
うわーー、髪の毛ふわふわに伸びてる!(喜)
チュッパチャップス頬張っちゃうのは…可愛すぎるでしょう。狙ってんのかい?(笑)。
山崎まさよしさんのVTRを観ながら、もう10年前かぁ…なんて感慨に浸る未來さんですが、10年なんて、あっという間よ?歳をとればとるほどあっという間よ?*1
三宮の駅前で路上ライブなんてことしてたんですね〜。ギターケースに大切にしまっていたという写真(ライブ中の)も披露してくれましたよ。中学生の未來さん…。かわえぇ…。ちょうどBOYSTIMEの頃?
途中、ステッキ片手にダンスしてるアリスが流れ、周りから感嘆の声が!うん、そりゃあびっくりするよね。だって、横に座ってちっさくなってぽそぽそ喋ってる未來さんとは繋がらないもんね(笑)。
最後に血の婚礼の宣伝をして、終了。10分少々だったけど、今日の未來さんを見ることが出来て大満足でした。
さて、次はE娘!今日の深夜?ですよね?タイマーしとかなきゃ!


あ、そうそう。今日もまたFCさんからお知らせが届いてました。
来週の月曜日に「笑っていいとも!」ご出演だそうです。なんだか怒涛のTV出演ですなぁ。また生出演なのでちょいと心配ですが、いいともは慣れてるから大丈夫かな?
雑誌にも沢山掲載されるようですよ!

映画関係の雑誌が多いですね。スマイルの撮影風景なんかあったら嬉しいな。

*1:だからどうした?