オールスター感謝祭

録画見てます。で、鋭意編集中なんですが…。もう目がしょぼしょぼです、限界です。休憩中の未來を探せ!で、一瞬でも見つけられなかった自分は愛が足りないのでしょうか(苦笑)。
折角の宣伝VTR中にどこにいたのか、カメラに抜かれない辺り、さすが未來!と言う感じでしたが…(笑)。何食べてたんでしょうねぇ?うどんかフルーツ?
クイズ中は、ソニンちゃんの隣で見目麗しくちんまりと座ってらっしゃって(笑)。笑顔満載で癒されました〜。時々「ほけーっ」としたお顔で映ってるのもご愛嬌。大変可愛らしかったです。衣装も素敵ですね〜。生放送に出るたびにどんどん衣装が素敵になっていってるような…(4ch→8ch→6ch→6ch)。あ、これは単に私の好みか(笑)。
途中、いきなり「血の婚礼」からの出題になって、もの凄〜く照れてたのが印象的でしたね*1。ほらっ、もっと前に前に!!なんてことも思ったりするけど、こういうところが好きでもあったり(笑)。
ソニンちゃんとは大変仲がよろしいようで、微笑ましかったです。これなら、舞台のお稽古もしっかりコミュニケーションが取れてそうですね。
武田鉄矢さんの後ろだったからか、武田さんが映るともれなく未來さんのデコルテと腕が映し出されるという素晴らしい演出(笑)も良かったです。
全体的にリラックスして楽しそうな未來さんを見ることができて嬉しかったなぁ。カメラに映らないところで、じゅんさんやローサちゃんとお話してたりして…なんて妄想しつつ、今一度編集作業に戻ることにします。

*1:まあ、見ていた自分ももの凄く照れたけど←なんで?(笑)