J-WAVE出演

というわけで、前半はざっくり聞き逃しました(再び、がくり)。
後半は「血の婚礼」のお話で*1、DJの方に舞台だと骨太な印象って言われてました。
いや〜、ラジオから未來さんの声が流れてくるのって新鮮ですねぇ。以前、世界の中心で〜の頃に、平井堅さんの番組にゲスト出演して以来かな?落ち着いたいいお声です。耳ざわりの良い滑らかな声質で、癒されるわ…。
舞台に関しては、まだ創りはじめたばかりのようですね。「頑張っていかなければ!」と気合入れてました(笑)。
フラメンコもやっていたと聞いて驚くDJさん。そりゃ驚くよね(笑)。最後に舞台でも使われるというフラメンコの曲*2が流れて終了。この曲、とっても雰囲気があって舞台がますます楽しみになります。うわー、早く観たい〜。
さ、明日も頑張ろう。

*1:前半は何話してたのさ…

*2:DJさんの発音が上手すぎて聞き取れなかった(苦笑)