笑っていいとも!出演

今日二度目の未來さんです。
登場時に客席の女の子たちからもの凄い嬌声が!!*1おぉー、人気者だね〜。グレーのゼブラ柄のパーカーが春っぽいですな。
髪の毛は先日のラジかるッ!より少し短くなったような気がするけど、気のせいかも(笑)。肌の色も随分と白くなりましたね。デコルテが真っ白だよ〜。
テレフォンショッキング以外のコーナー(「チリコのもしもウエディング」「めざせ!ぴったり21」「ギリギリヒント!当たっちゃドカン」)全てに出演なんて、なんて高待遇なんでしょ!ちりちゃん始め、レギュラー陣が「未來くん、未來くん」言ってくれて感謝感謝です。みんな優しいなぁ〜。
最初は緊張気味だったけど、徐々にほぐれてきていい感じでしたね。個人的には、ボードをピッと指差して「サクラッ!」がツボでした。
ぴったり21の時は素敵な横顔満載でしたね〜。この角度いいわ…。眉!鼻スジ!!あ、そういえばラジかるッ!でも思ったけど、左目きちんと一重ですね。パサーっと切ったような瞼が素敵。やっぱ未來はこの目でなくちゃ。
その他のツボ。

  • オムレツを頬張る慎吾ちゃんを見つめるぽよんとした横顔。
  • ちんまり座ってるとこ(なにそれ)
  • ことごとく外れて苦笑い…かわええ…。
  • 「さくら?」の上目遣い。
  • 大きすぎる血の婚礼ボード(笑)

こんな感じで。
いや〜、満足満足。

*1:ぎゃーーって聞こえたぞ(笑)