ラッパ屋を観て来ました。
三鴨さんはいつもながらの爆裂ボディ&キューティー!もう大好きでっす♪
鈴木さん、やっぱり貴方はスゴイわ…。
前回ちょっと辛口なこと書いちゃったけど、ほんとごめんなさい。
楽しくて、ほろっときて、ミュージカル?なんてとこもあったりして、満足感いっぱいです。あ〜楽しかった!!
エイプリルフールまでやってますので、お時間とお財布に余裕のある方はぜひ紀伊国屋ホールへ!損はさせませんよ!


あ、そうそう。今日のJ-WAVEは無事捕獲できました。はぁ〜良かった…。
DDDのことも書きたいけど、ちょいと時間が無いので、2時ッチャオ!と合わせて明日書くことにします。
今週はなんだかとっても未來尽くし(笑)。