FCさんからのお知らせ再び。

またまた重要なお知らせが届きました。だから、そんな件名やめてくださいってば!(苦笑)
前回のお知らせに書かれていたFCリニューアルが9月頃になるとのこと。へぇーー(棒読みアゲイン)。
いや、いいんです。その間のチケット先行なり、情報の開示なりをしっかりとやっていただけるんであれば、文句は言いますまい…*1。会報復活してくれるといいなぁ。
ところで、夏のダンスライブはどうなってるんでしょ?あ〜やきもきする…。早く教えてくださいまし(切実)。


TV&RADIO出演もありました。(先日の情報と合わせて書きます)

  • 日本テレビ系 「ラジかるッ!」 3月22日9:55〜
    • 青春リクエストコーナーゲストとして生出演ですって!おお〜、どういう番組なのかさっぱり分からないけど、とにかく久しぶりの生出演なので、ライブな未來さんが見れますね。どんな髪型になってるんだろう?楽しみですね!
  • TBS系 「E娘!」 3月22日・29日 26:25〜
    • これは、「血の婚礼」チケット情報かな?この間のVTR 使いまわしってことは無さそうだけど、22日と29日はもしかしたら同じ内容かもしれませんね。
  • TBS系 「2時っチャオ!」 3月28日14:00〜
    • 確か2時間の番組だったと思いますが、これも生出演なんでしょうか?それともVTR?血の婚礼稽古の様子とかだったらとっても嬉しいんだけどな。
  • TBS系 「オールスター感謝祭」 3月31日18:30〜
    • わわわっ!これはびっくり。この番組って確かクイズ形式ですよね?3人一組だったような気がするけど、どなたと一緒? 恒例のマラソンに出場なんてことになったらこっちがへとへとになりそうです(笑)。途中の休憩タイムでバクバク食べる未來さんが見たいな〜。
  • J-WAVE 「BOOM TOWN」 3月26日〜30日 10:30頃〜
    • TOYOTA Drive Your Dreames LIVE THE LIFE」コーナーにゲスト出演とのことです。えっと、エアチェックかぁ…どうしよう?がっつり平日だしなぁ。あ、MP3プレーヤーでFM録音すればいいのか!?できるのか!?ちょいと研究してみます(笑)。

*1:偉そうだな、自分