雑誌2誌

  • GYAO マガジン No.3
    • 見開き2頁、全て「僕たちの戦争」時の写真のみ。新たな撮り下ろしは無いです。頁まるごと使った花束を手に遠くを見つめる健太の表情がいいですね〜。戦時中の格好がヤケに様になってる未來さんですが、この人がこの間までヘビーメタルな近未来の王子様をやっていたなんて…。本当に変幻自在な人ですな(笑)。
    • インタビューも、このドラマに対するもので既出のものが多いですね。カメラに凝ってるというのは初出かな?宮古島での写真、どこかで見せてくれると嬉しいんだけどなぁ。
  • TVぴあ 9/20号
    • 表紙は小首傾げた亀様とアネキ。そういえば、去年は二人で表紙って無かったですよね?1度くらいやってくれても良かったんじゃ?まあ、終わったことはどうでもいいか(笑)。
    • 「秋のスペシャルドラマ特集」の冒頭2頁。健太と吾一の対比を1頁ずつ使って描いてくれてます。上半身裸の健太、やっぱり身体のバランスがいいですね。しっかし…黒くなったね〜(笑)。役者魂!までに白く戻るのかしら?
    • ミナミの左手と健太の左手にあるブレス(ミサンガ?)が二人の絆をあらわしているようで、なんとも切ない…。ドラマの中でどのように描いてくれるんでしょうか。