僕たちの戦争公式サイト更新

現場レポートと、樹里ちゃんと玉山さんそして原作者の荻原さんのインタビューがそれぞれ更新されています。
現場レポートの沖縄ロケ、未來さんと樹里ちゃんがとても楽しそうだわ〜。金髪黒髪どっちの未來さんもいるということは、健太も吾一もこの海で撮影したということでしょうか。健太は…どこだろ?冒頭の海で波に巻き込まれるところかな?
樹里ちゃんのインタビューでは、坊主頭も似合ってると言ってくれてます。そうでしょそうでしょ?(笑)

追記。
ひとつ大事なことを書き忘れた!
未來さんの番宣情報もアップされてました。

9月15日(金) 5:30〜8:30 「みのもんたの朝ズバッ!」
森山未來 生出演!
9月15日(金) 8:30〜9:55 「はなまるマーケット
森山未來 生出演!
9月16日(土) 9:30〜14:00 「王様のブランチ」
森山未來 生出演!

すっごいですね〜。あちこち出まくりです。それも全て生出演…!またまた見てるほうも緊張しそうだ(苦笑)*1。特にみのさん…お手柔らかにお願いします。

*1:ナマで見られるのはブランチだけだけど