王様のブランチ生出演

ものすごい前振りの長さに、ジリジリしてしまいました(笑)。
というかですね、昨日の生出演分を見て、未來さんったら随分こういうお仕事にも慣れてきたのね!って思ったんですが…そうでもなかったみたいです(笑)。
登場時からやけに緊張気味というか、テンパリ気味?だ、大丈夫??とハラハラしてしまいましたよ…。樹里ちゃんのどっしり感(決して悪い意味じゃなく)が頼もしく感じられたり(笑)。


それじゃ、とにかくつらつらとレポというか、感想を。

  • まずはドラマのダイジェストを5分間。史上最高に長い(おおげさっ)というか、ありがとうございます、ブランチ様!というか。健太と吾一のあれやこれやに一喜一憂してしまうこと請け合いのダイジェスト!古田さんとの親子喧嘩や、吾一の白目とか、見どころ満載のダイジェスト!(いい加減ウザイ(笑))あとね、訥々と語る吾一のナレーションがすんばらしい!ちょいと泣けてきたよ…。
  • そして樹里ちゃんとともに登場!グレーのカーディガンがちょいとお爺ちゃんっぽい(笑)。
  • 二人の演じ分けを質問され、一生懸命説明する未來さん。声ちっさいよ!(笑)
  • 樹里ちゃんはやっぱりどっしりしてる(笑)。ハウスのカレーのCM って堂々と言ってたけど、スポンサー的に大丈夫だったのか?(笑)
  • 内山さんのインタビューVTRが流れます。「震えるように抱いてくださって」と言われ、小窓で照れる未來さんが可愛い(笑)。う、内山さん…ネズミ男って!(笑)そりゃあ確かにそう見えなくも無い…というか、前歯ちょいと出てるしね〜。未來さんも「否定できない」「しっくりくる」って言っちゃってるし(笑)。
  • 「一番苦労したシーンは?」との問いに水中のシーンを挙げてます。金子監督が「世界一水の中での芝居が上手い俳優」っておっしゃってたそうですよ。で、水中のシーンが結構長く流れたんですが、確かに監督の弁に頷けるというか…素潜りすげーーっ!
  • しっかし…ところどころに流れるドラマシーンで学帽の健太が映るんですが、この横顔がカッコイイんですよ!うは〜…。
  • 最後の締めの言葉が終わった後、ほぅーっと肩で息を吐いた未來さん。お疲れさまでした!


そして、その後「チャンネル☆ロック」でも紹介がありました。ドラマのVTRが流れただけだけど、鼻血吾一とか、健太の白フンとか、またレアなモノを紹介してくれてましたよ。「めちゃめちゃやべぇーー!」の健太…この後どーなる??ってとこでVTR 終了。沢山の初見映像ありがとうございました!