大阪から帰ってきました。
これで私のメタマク参戦が全て終了しました。
上りの新幹線で二ヶ月間のあれこれを思い出しつつ、長かった旅*1の終わりをしみじみと思ってみたり*2


寂しいけど…なんというか…もうあの舞台を観ることが出来ないという飢餓感よりも、たくさんのご馳走を堪能させてもらったという満腹感(満足感?)のほうが強いです。


ものすごーく、ものすごーーく、美味しかった!!
大楽まであと3公演。悔いの無いように…なんて言うととってもおこがましいけど、キャスト・スタッフの方たち全てが満足できる舞台で締めくくって欲しいと思います。


素敵な舞台を本当にありがとうございました。

*1:メタマクロングツアー

*2:まあ、半分はぐうぐう寝てたんですけど(笑)