メッセージ更新。

前回からあまり時を置かずに届いた今回のメッセージ。
明確になった何かに裏打ちされるかのような明確な言葉たち。*1


雑巾絞りってすごーく痛いんだよね。皮膚がひきちぎれそうな痛み。
あのくらいの痛みを伴っていたのかな?
そのくらいの痛みを感じなければ、絞り落とすことができなかったあれやこれやを思ってみたりするけど。


その日々を「たのしかった」と締めてくれてありがとう。
そう言ってくれたことに勝手に安心してしまいました。


お酒は美味しいよね。お酒の席はとても楽しいよねぇ。
それはとっても理解出来る、うん。
でも、ほどほどにね。
酒焼けにはお気をつけ遊ばしてね(笑)。


完走の先に、また新しいゴール(いや、スタート地点か?)が見え隠れしてるだろうけど
きっとまた全力疾走なんだろうな。
その背中を見失うことなく、追っかけていきますよ(笑)。
覚悟しててね。*2

*1:もちろん、未來さんっぽい比喩の使い方をしてるけどね

*2:ヤダ!この人気持ち悪い!