一週間の動き。

あまりの暑さにどろどろと溶けておりました…。
まだ梅雨も明けておらんっちゅーに、いったいなんなの!この暑さは!!
嫌いなの夏!受け付けないの夏の湿気!!
これがあと1ヶ月以上も続くかと思うと、心底げんなり…。今年はウォーターボーイズもやってくれないし、何で涼を感じれば良いのでしょうねぇ。
そんなわけで、日記を書く気力が減退しここも放置しっぱなしでございました。申し訳ない…。*1
とりあえずどろどろしてた期間(まあ、今もどろどろ中だけどね)の動きを書いてごまかしときましょ。

  • 晴生くんDVDを舐めるように鑑賞。*2
  • いきなり勇太郎を見始める。そして止まらなくなる(笑)。
  • ブレイブストーリー鑑賞。お松さんの多才ぶりに驚愕。声優とてのスキルも素晴らしいです。なんなんでしょ?この方…。
  • メタルマクベスライブ@大阪の様子をリサーチ。ますます来週が楽しみに!
  • いきなり福岡出張を命じられる。美味しいもの検索の手が止まらなくなる。仕事は二の次?(笑)
  • 素敵なお店で素敵な方たちと会合。あ〜楽しかった!!美味しかった!!皆さま、その節はありがとうございました。続きは19日に(笑)。

*1:誰も待ってないかもしれないけど

*2:後日、ツボを列記したいと思っております。