ライブ―AXの乱

行って参りました、メタルマクベスライブ。
詳細はあちこちの素敵ブログでご覧ください*1
ツボ?等いろいろ列記します(時系列無視です)。

  • スクリーンに映し出されるレスポール王にうっとり。チラ映りするグレコとジュニア様に嬌声を浴びせる我ら(笑)。
  • ウッチーの髪型に、誰かさんの髪型を想う…。あ〜あのくらいの長さだったら素敵だわ〜。お色も素敵。
  • ウッチー、少しお痩せになった?
  • 冠くんのムダ毛処理が完璧なのはどうして?
  • ぬははははははっ!小さいデーモン閣下がいる!
  • ボコッ!どらちゃんの頭を殴ってしまった!ごめん、どらちゃん。
  • 大盛り上がりで、「東京最高!!」と何度も言ってくれる冠くん。青山では本当にすまなかったねぇ…。これで借りは返せた…のか?
  • そうか、グレコは毎日お酒臭かったのか。ジュニアといい勝負だな(笑)。
  • じゅんさんは熱い男。持っているだけでCDケースをパリンと割ってしまうほどの男(笑)。
  • 風太くんを知らなかったウッチーは、芝居バカ。「風太くん?誰それ。未來?」だって(笑)。
  • 上條サークルを見てみたい。
  • トート閣下のお歌が素敵。プラチナグレーのヅラも素敵。
  • 吉原御免状の曲、ものすっごい好み。ジャニ松岡くんのスサノオ曲もいいわ〜☆岡崎さんのCD欲しくなってきたぞ!
  • ソーロングで爆発状態のお客さん。コール&レスポンスで最高潮!あーー、もしここにジュニアが居たら私達はいったいどーなっていたことでしょう。屍?(笑)
  • コール&レスポンスをする未來さん…とても想像できないけど(笑)、見てみたかった!
  • そして三度笠。タップの代わりに和太鼓。いいかもいいかもーー!でも私にはタップ音の幻聴が聞こえた…(苦笑)。どんだけきよしがスキなんだ?って話。
  • 満足感いっぱいの笑顔でさよならするウッチーと冠くん。楽しい時間をありがとうございました!


こんな感じで。
とにかく燃え尽きました…。はあ〜楽しかった!
大大大大千秋楽、お疲れさまでした。
ウッチー、大河見るからね〜。がんばってねー!

*1:手抜きすぎ。