演劇ぶっく2006.8月号

メタルマクベス関連の記事は

  • ウッチー&お松さんの対談
  • 未來さん・北村ユッキー・じゅんさんの鼎談
  • いのうえさんのインタビュー

以上三つでした。
そして、番外として*1インディーさんと粟根さんの連載。
メタマク狂にはなかなかに豪華なラインナップでございます(笑)。


ウッチーの髪の毛の伸び具合とか、ユッキーの髪色の褪せ加減に2ヶ月という時の長さをしみじみと思ってみたり…。
あー、じゅんさんは未來って呼び捨てにするんだなぁ…とか、なんでウルフ髪のジュニアの写真が無いのよ!とかいろいろと感想はあるけれど。


最後の最後に爆弾が。


パール王さま…ありがとう。
粟根さんの「人物ウォッチング」コーナーで未來さんを取り上げてくれてるんだけど、そのイラストも文章も、とっても素敵で感涙モノなのですよ。
暑苦しくて、めんどくさい酔い方をしちゃう若者だけど、大好きと言ってくれてありがとう!
冷静に毒舌を吐きつつも、ちゃんと本質を見抜いてくれてる粟根さんのこと、きっとあの若者も大好きだと思いますよ(笑)。
『來』の字を間違えちゃダメ!と書いてくれちゃう粟根さんが、とってもキュートだわー☆
愛を感じました(笑)。


ところで…いつ親知らず抜いたんでしょ?そんな暇、というか時間はあったのかしら??メタマク公演中にほっぺ腫らしたジュニアには遭遇しなかったけどなぁ。謎…。

*1:番外と言っちゃあ失礼かな?