ザ・テレビジョン&TVガイド

そんなに心配はしてなかったけど、ここまで坊主がお似合いだとは思ってなかったです(笑)。


なにこのくりくり坊主!
かーわーいーいーーじゃーーん。


まあ、ミナミちゃん*1とほっぺたくっつけてるお顔はやたらとブチャだけど、それもまた可愛い。盲目(笑)。
原作を読み返しては色々想像してたけど、これは想像以上に嵌り役なんじゃない?全然違和感無いよ?ジョンの下の写真なんて、原作本の表紙にそっくりだし。


あやふやだった輪郭がくっきりはっきりして、たった2頁なのにやけに嬉しい(笑)。
こうやって、未來枯渇にならない程度にTV誌上でチラチラ見せてくれるとありがたいんだけどな〜。


しっかし…尿意と聞いてすぐさま門番(松本バージョン)を思い出す私ってどうよ?(笑)

*1:上野樹里ちゃん、ぴったり!こちらも可愛い!