ナイナイプラス

ナイナイさんたちのお陰なのか、とてもリラックスしてるように感じました。
ひとり旅かぁ…。海外はさすがに無理だけど、国内なら私も試してみたいなぁ。
あ、でも、食事の時がね、寂しいのよね。観光とかはひとりでも全然大丈夫なんだけど。
ホテルキャンセルで日本大使館に行った話。私だったらどうするかな?って思ったけど、多分…JTBとか近ツリの支店に駆け込むだろうな、と。大使館って、思いつかないと思います…。
しっかし、なんでこうも飲み屋ですぐに友達になれちゃうんでしょう?私の知人にもそういう特技を持ってる人がいるけど、これって努力というよりも天賦の才なんでしょうかね?(笑)この人と友達になりたいと思わせるオーラを放ってるというかなんというか。羨ましいな(笑)。
そんで、髭。えっとですね、似合ってないわけではないけど…やっぱり無いほうが素敵だと思います、はい。