公式更新…というかリニューアル?

またまたカッコ良くなってますよ!
トップのイラスト、各キャストが揃い踏みっぽいんですが…カルマ王子はどれですかね?
閻魔大王みたいなクガイ大王の前で、炎轟々燃やして睨んでる人かな?それか、富士山の前で杖持ってる人かな?
ところで、五右衛門さんの背中にいるのは…海賊映画でもの凄いインパクトだったアレですよね?(笑)やっぱ、パイレーツでカリビアンなんですな。ル…ルフィ…いや、なんでもないっす。
あらすじもより詳細になってまして。カルマ王子は「復讐誓う優男」とのことです(笑)。これ読むとじゅんさんと濱田マリさん夫婦にそそのかされるっぽい?いや、違うかも?ま、どっちでもいいか(笑)。
あ、そうそう。トップにあるコンテンツにポインタ当てると、主要キャストの声で「五右衛門ロック」と言ってくれます(笑)。未來さんは「キャスト」ですよね?間違ってないですよね?と誰かに聞いてみる。


あと1ヶ月半かぁ…。楽しみ楽しみ!