神戸公演とりあえずの感想。(ネタバレ無し)

とにかく、やられた。
そうきたか…と(苦笑)。
そりゃそうだよね。一筋縄ではいかないオトコだったよね。
忘れてたよ(笑)。


うわうわうわーーっと鳥肌ゾクゾクだったり
ハァーー?!と脱力したり
うっとり…と見惚れたり
ツボに嵌って笑いが止まらなくなったり
やたらに熱くなって、見てるこちら側が汗だくになったり
本当に忙しかった。自分が(笑)。


とにかくこれは今までのダンスライブとは全く違うシロモノですよ。
期待していても、期待して無くても
どっちにしてもこれは観た方がいいです。というか、観てください。
いい方向に裏切られること必至ですよ。
未來さんの頭ん中がちょっとだけ垣間見れるかも(笑)。