梅雨明け、だそうです。
まあ、いつまで経っても夏らしくないってのも気持ち悪いので、ここら辺が良い頃合なのかも。


DDDのことも、スマイル特報のことも、何も語ってないけど、それは週末にでも〜。


今、グータンヌーボ見てたんですが。
浅見れいなちゃんが出てたんで、ながら見をやめてしっかりかじりついて見ちゃいました(笑)。最初からフジテレビにしとけば良かったなぁ。
れいなちゃん、こんがりといい感じに日に焼けてましたよ〜。バカンス焼け?
優香ちゃんに、「舞台は楽しい?」と聞かれて「すっごい楽しい!」と満面の笑顔で答えてたのがとても印象的でした。
「怖い舞台なの?」と聞く優香ちゃんに、「人間の愛や欲が渦巻く…」なんて答えてたり…それってもしかして?とレオナルドの妻の慟哭を思い出してみたり。
サバサバしてて、しっかりしたお姉さんっぽいれいなちゃん、とっても素敵でした。