KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME

プラチナチケットを何とかゲットしてもらい、東京ドームに行ってきました。
もう10年かぁ…。月日の経つのは本当に早いものです。
きつかったり、なだらかだったり、そんな坂道を全て二人で歩んで来たのだな、とそう思える10周年イベントでした。
最後の最後に、剛くんが光一くんを引き寄せて抱き合ったシーン。ぐっときてうっかり涙がこぼれそうに。こんなうっすーいファンの私がこうなんだから、10年、いやもっとずっと前から応援してきたファンの皆さんはたまらなかっただろうなぁ…。
しっかし…剛くん、歌が年々上手くなってるね〜。ちょっと鳥肌立っちゃった。