キサラギ

レディースデーを利用して昨日見てまいりました。
まるで一幕ものの舞台を観ているような、そんな映画でした。
台詞の掛け合いの間は、舞妓Haaaaan!!!には及ばないものの、その展開の読めちゃうか読めないかの微妙なラインが心地良かったなぁ。
小栗くん、小出くんの今乗りに乗ってる若手俳優たちも良かったんですが、私は香川照之さんの達者振りにクギヅケでした(笑)。カチューシャがあんなにお似合いな俳優さんもそうはいまいて(笑)。
塚地さんも、これまた間違いのない役柄でございまして、その存在自体が反則かと。
あーー、本当に面白かった!!内容語ってないけど(笑)。
これ、舞台になりませんかね〜?絶対に舞台向きだと思うんだけど。