恋のから騒ぎ

いや〜…この番組、久しぶりに見たけど変わってないっすねぇ。
暴れ馬のような女の子たちを前にして、借りてきた猫のような未來さん(笑)。
「疲れました…」は、本心なんだろうなぁ(苦笑)。
でもね。「生で見たほうがカッコいい」って言ってた女の子、私は結構好きだなぁ。なんだろ?あの真っ直ぐなカラッとした感じ、嫌いじゃないのよね(笑)。


で、今日のビジュアル。七三カテキョを見た後というアドバンテージはあるものの、かなり素敵でございましたよ。素敵&カワイイ。色白ニャンコ。


あ、そうそう。てっきり戦争わんだーの宣伝かと思ってたんだけど、キャバレーの宣伝だったのねぇ。わんだーの宣伝はいいの?とちょっと思ったり思わなかったり。


うら若き女の子たちが口々に「つぶす!」と言い放っていたのには正直唖然としたけど、多分今時点で一番新しいと思われる未來さんを見ることができたので良かったと思うことにしよう(笑)。