まるまるちびまる子ちゃん

四角四面で、真面目〜な家庭教師の先生。
きっちり七三に固まった髪型だし、シャツインのズボンの裾は微妙につんつるてんだし、鼻の横には大きなホクロが鎮座してたりするけど、不器用で優しい先生。
なんだかとってもほっこりするお話でした。あ、そういえばメガネは瓶底じゃなかったですね(笑)。

以下ツボを列記。

  • ピッチリズボンから垣間見える張った太腿。ダンサー腿。変態ですいません(笑)。
  • 中指でメガネを抑える仕草。キラーンって効果音付きですよ。パ、パール王…。
  • メガネを掛けてるほうが目が大きく見えるのは何で?何の錯覚?
  • ヤケに姿勢が良い先生(笑)。ポロシャツの下はもちろん、ランニングです。
  • 「不可解だなぁ」「どうしてちびにまるをつける必要があるんだ…」と悩む先生。
  • そのお姫様もどうかと…。
  • いい国作ろう鎌倉幕府。もういっちょ。まーだまだ。合いの手で遊んでるでしょ(笑)。
  • 「先生なんか嫌いだもん」の後のパチクリ。カワイイ…。
  • 廊下を直角に曲がるのね。四角四面だなぁ(笑)。
  • ぷっぷくぷぅー!のマユゲ!!もの凄い角度ですよ!というか、顔全体が凄いことに…。
  • きゃー、笑顔だ。笑顔!!


こんな感じで。
思いのほかツボが多かったです。堪能堪能(笑)。
舞台もいいけどそろそろドラマにも出て欲しいなぁ。冬あたりどうですかね?