FROM A RED 登場

どどーんと表紙です。真正面から挑むような表情の未來さんです。
いつも書いてるけど、このマユゲの形が好き。とてつもなく好き。
記事中にあるへちゃむくれ五変化が楽しいわ〜。表情筋を駆使した数々のへちゃむくれたち(笑)。左から二番目が可笑し過ぎる…。
ところで、未來さんってバイト経験あったんですね。へぇ〜。若い頃(今でも若いけど)からこういうお仕事をされてるんで、てっきりバイトなんてしたこと無いんだろうと思ってました。こんな引越し屋さんがいたら指名しちゃうのに!引越しの予定が無くても引っ越しちゃうよ(笑)。
フロムエー読者にして欲しい仕事として、「伝統工芸の継承者」と「日本酒の酒造で働く」を挙げてらっしゃいますが、それって…実は自分がやってみたいことだったり?(笑)
未來さんは焼酎よりも日本酒派なんですね。私も以前はそうでした。でも、翌日への影響を考えると、焼酎のほうがいいのよね…。ほとんど二日酔いにならないんだもの。これって結構重要なことよ?(笑)
と、話が脱線しましたが。
「要領よく働くことはできない」って言ってるとこが、らしいなぁ…と。そういうとこ、今のお仕事への関わり方にも見えるような気がします。器用に振る舞うことも出来そうなのにねぇ。でも、そんなとこが好き(笑)。
木曜日にはBLUEのほうが発売されるけど、そちらにはどんな形で載るんでしょうね。表紙はもの凄いお顔の未來さんのようだけど(笑)。