LOOK AT STAR!3月号

「'06−'07 ステージクロニクル」という特集に未來さんも登場してます。未來さんの他にも、サダヲさん、斗真くん、風間くん、じゅんさん、有起哉さん、一生くん、等々…なかなか読みでのある特集に加え、お松さんのインタビューも載ってるというとても贅沢な一冊になっております。
で、未來さんの頁。とにかく写真がとっても素敵で…。と言うか、可愛い(笑)。この光の当て方は、他の雑誌のカメラマンさんにも参考にしていただきたいほどの素晴らしさです。コンタクトレンズの陰がくっきり映っているからか、いつもより黒目が大きく潤んで見えるのもまた良し。ほんとにいい写真だわ…。あとね、手がやたらでかい(笑)。手前に映ってるからでかく見える。いや、もともと大きいけど(笑)。
と、とにかく写真がすんばらしい!!のですよ。でもね、素晴らしいのは写真だけじゃないの!インタビューの内容も分量は少ないながらも情報量が多いのです。BB再演のあれやこれやや、虹での演出家としての難しさ等こんなに忌憚無くというかあからさまに語るのって初めてなんじゃないかなぁ?なんとなくそうじゃないかな?と思ってたことをキチンと彼の言葉で受け止めることが出来て、納得できるというか、ストンと腑に落ちるというか、そんな感じでした。新感線に出会えたことや、いのうえさんという才能と出会ったことによって救われたという言葉も嬉しかったです。やっぱり出会いは偶然じゃなく必然なんですよね。彼がそのタイミングで新感線・いのうえさんと出会えたことに感謝。
携帯電話も3年ぶりに持つことにしたんですね。そりゃあ確かに「'06年私の事件簿」に挙げるほどの事件だ(笑)。窓を開けるってことですかね。うん、そうしないと見えない景色もあるもんね。
サイン色紙やサイン付き目覚まし時計のプレゼントもあったりして、どこまでも贅沢な一冊です(笑)。これは買いだと思いますよ〜。