ニュースバードVTR出演

BOOT!が3回とも同じVTRだったのでちょいと不安でしたが、ちゃんと別のVTRでした。良かったぁ…。
インタビューのお姉さんが未來さんの大ファンだそうで、VTR中に告白してました(笑)。「ほんまかいな!」と照れながら突っ込む未來さんが素敵。日々邁進のブログ(笑)もそろそろ更新してみてはいかがでしょうかね〜。いや、便りの無いのが元気な知らせとは申しますがね。せめて月に一回くらいは…。今日は眠いとか、腹減った!とか、一行だけでもファンは嬉しいもんなんですけど。と、無理なお願いを書き散らしても仕方ない(笑)。
今は北の大地で奮闘中のようですが、くれぐれも怪我と体調に気をつけて頑張って欲しいです。映画も舞台も比喩じゃなく本気で指折り数えて待ってますよー!