風林火山

各連ドラの初回がそろそろ始まってますね。でも私が見たのはこれだけ(苦笑)。
いや〜、ウッチー(内野聖陽さん)が素敵過ぎる!野性味溢れる山本勘助をとても魅力的に演じてらっしゃいました!これは視聴続行だな。
ミツ役で出演してた貫地谷しほりちゃんもすっごく良かったです!おおらかで泥臭くてしっかりと地に足の着いた百姓の娘を的確に演じてて好感度大でした。このコは、この間の大奥でも良かった。あまたいる若手女優の中でもかなりの実力派なのではないでしょうか?これから注目の女優さんですよー!
それから、初回には出演してなかったけど市川亀治郎武田信玄役)さんもこれから出てくるんですよね。ますます楽しみでっす!