最近の嵌りモノ。
カルビーの堅あげポテト。やめられないとまらないのえびせん状態です。
CSでやってた小津先生一挙放送で井本好きに拍車。キャプーーーッ。「なんとなくね…。」で小首を傾げるキャプーーーッ。大好きだ!


というわけで、週末になってやっと日記を書く時間と気持ちの余裕が出来たと思ったら、こんなこと書いてるし。

そうそう。今日、知り合いが出演してるお芝居を観に行ったんですよ。なんだろーなー。物語の途中でいきなり踊りだしたり、キャストの力量に差があったり、そりゃあまだまだ荒削りだったりもするんですが、おおっと驚く物語の展開の仕方に唸らされてしまいました。んーー、やってくれるわ…。世の中にはまだまだ埋もれた才能があるんだなぁ。スゴイなぁ…。知人も生き生きとそりゃあ楽しそうで、なんだかとっても羨ましい感じでした。やっぱ何にしてもナマはいいもんです。パワーをありがとね、○○○ちゃん!私も頑張るよー!