今朝の新聞に載ってた広告。

縦長(笑)。
役者魂!も、とーっても楽しみだけど
こちらもものすごく楽しみです。


健太ーー!吾一ーー!未來ーー! あれ?(笑)


さて。秋からの未來TV露出期間中に、今年前半の怒涛の舞台三昧ですっかりぺったんこになってしまったお財布を膨らませとかないといけませんね(苦笑)。
夏のダンスライブはありそうだけど、それまでに何も無いなんてこと考えられないし…。どのくらい膨らませておけばいいですか?って誰に聞くともなく呟いてみる(笑)。
こじんまりした劇場でいいから、未來さん主演で何かやってくれないかなぁ。もちろん、ダンス・歌有りで。万難を排して通う覚悟は出来ておりますよ?(笑)あ、でも18時開演はもう止してね。あれはかなーり辛かったよ(苦笑)。


あ、そうそう。
明日の14時からTBSで「さとうきび畑の唄」が再放送されます。「僕たちの戦争」の予告が入るかどうかは微妙だけど*1、一応録画予約しとこう。

*1:まだ放送まで1ヶ月もあるし。