来期火曜日9時フジテレビドラマ「役者魂!(仮)」出演決定!


今朝、女神様*1から届いた一通のメール。文面を読んだ途端、ぼやんとしてた頭ん中が一瞬でクリアになりました(笑)。

な、なんと…!
ランディ夫人とレスポールジュニアが!!もとい、松さんと未來さんが再び共演ですとっ??それも脚本があの君塚氏*2ですとっ??

あーー、またお松さんと共演して欲しいなぁ…とか、君塚さん脚本のドラマに出てくれないかな…とか、妄想三昧の頭の中を覗いたのか?覗いたんだな?フジテレビさま…。


あーー、嬉しいよぅ…(感涙)。詳細はこちら↓

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/060811yakusha.html

シェイクスピア劇にしか出ない偏屈な役者として藤田まことさん。そのマネージャーにお松さん。そして未來さんは芸能事務所の経理…。ん?経理??ところで、健太&吾一仕様のあの短髪はどうなるんでしょう?華麗に短髪で登場か?(笑)うん、それはそれで面白いかも〜。

僕たちの戦争」が終わったら、当分未來さんを見ることは出来ないのね…なぁーんてちょいとセンチメンタルになってたこの気持ちをどこに持ってけばいいのでしょう?(笑)蓋を開けてみれば、9月〜12月までずーっとTVで未來さんを見ることが出来る…(喜)。番宣もいろいろ出るかな?今回も抜かりなく捕獲せねばっ!
いや〜ありがとう!ありがとうフジテレビさま!!あ、もちろん、TBSさまもね!
そういえば樹里ちゃんも内山理名さんも秋クールは連ドラに出演なんですねぇ。*3皆さん頑張ってるなぁ!
そしてフジテレビといえば「いいとも秋の祭典」!のだめチームからは樹里ちゃんと瑛太さんと玉ちゃんが出てくるだろうし、交流シーンが見られるといいな。


さて。ドラマが2本続いたところで…そろそろ舞台の話も聞かせてくれはしませんかね?ダンカンさん、もったいぶってないで早く教えてくだされ…。


あ、そうそう。今週のTV誌(鉢巻き健太)と「僕たちの戦争」文庫版は購入済みです。どちらもドラマへの期待が高まる一品でございました(笑)。

*1:ありがとー☆

*2:TEAMシリーズ、さよなら小津先生踊る大捜査線の脚本家

*3:樹里ちゃんは「のだめ」、内山さんは「嫌われ松子の一生