8/15日付読売新聞夕刊に「僕たちの戦争」記事掲載。

朝刊に広告が載ったかと思えば、夕刊にはドラマの記事が!ありがとうございまっす!
「戦争 女性の視点から」というタイトルで、ハセキョー主演ドラマ「最後のナイチンゲール」の紹介が載っているんですが*1、その下に「若者の目線で」ということで「僕たちの戦争」の紹介もしてくれてます。(未來さん、八木プロデューサーのコメントもあり)
写真は多分初出?カメラを手にしてなにやら思案顔の健太とその奥に文子さんと鴨志田さん。ランニングから覗く二の腕がやけに逞しいなぁ。
読売新聞を購読されてる方以外はコンビニへゴー!ですよん。

追記。
↓既に読売オンラインに載ってる模様でっす。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20060815et03.htm

*1:日テレ系だからね!