「僕たちの戦争」のCMが…!

とりあえず、速報だけ。
今「さとうきび畑の唄」を見てるんですが、いきなり「僕たちの戦争」のCMが入りました。うっわーー!!健太が叫んでるよ!!
び、びっくりした〜。この分だと、番組の最後に予告が入りそう!(喜)
詳細はまたあとで。


では、詳細(笑)。
2種類の映像で交互に4回流した後、さとうきび終了後に2種類を続けてやってくれました。かなりネタバレっぽいので、まだ原作を読まれていない方はご注意ください。

  • 一個目
    • 海辺で倒れている健太。覗き込むキヨばあさん。「記憶喪失か?」病院で吾一を覗き込む両親。バッターを受けてる健太。「あんたは健太とそっくりな別人じゃないかって。」ホテルでミナミと抱き合ってる吾一の複雑そうな顔…。「特攻隊?まじかよっ!」の健太。
  • 二個目
    • 「もしも帰れたらな、教えてやるよミナミ。この60年前の戦争中の人間はな、俺達と何にも変わんねぇんだよ!ミナミーーッ!!」多分ラスト近くの回天の中で操縦桿を握りながら、叫ぶ健太。そのセリフが流れてる間に、バッター注入されてる健太、南の島で吾一を見つめるミナミ、敬礼する文子さん、等々の映像。


とにかく、「ミナミーーッ!!」が堪らんです…。
あーー、楽しみだなぁ!!早く9/17になっちまえ!(笑)