ビジュアル。

角田青年(20世紀少年)と、カルマ王子(五右衛門ロック)のビジュアルが明らかになった模様です。
桐さんとmmoohさんとこで、教えてもらいました。
角田青年…うっわー、まさしく角田だ!(笑)すごーい。*1やってくれますね〜。他の面子に優るとも劣らないこの相似さ加減。素晴らしいっす!(笑)
で、カルマ王子。こちらは角田の面影は無く*2、とんがった兜っぽいもの*3を被って、サメっぽい印象の甲冑を身に纏ってます。カッコいいーー!お化粧も気合が入ってるっぽいですね。いいよいいよーー。ますます、来週が楽しみになって参りました!

*1:予告動画でチラっとは見てたけど、静止画だと衝撃度が高いです(笑)

*2:当たり前

*3:一瞬、サメでも背負ってるのかと(笑)