GOING KOBE '08 チャリティーTシャツ販売

FCさんで販売することになったそうで。
よろしく哀愁な未來さんのメッセージ付のインフォメーションでした。
よろしく哀愁て(笑)。ゴーか。ゴーイング神戸だからか。そんな駄洒落か(笑)。


ブログをやめる宣言から1ヶ月。
こういう形で日々邁進を見ることになるとは…。いやはやびっくりですよ。
なんつーか…振り回されてる?(笑)
まぁ、こういう時だけかいっ!と思わなくもないような…(苦笑)。
でも。綴られた言葉に彼なりの想いが溢れてて、それを感じることが出来て。
まあ、いっかと。
はい。そんなもんですよ。単純なんです(笑)。


たまにでいいから、こうやって言葉を聞かせて欲しいな。
ブログよりもメールで届くほうが、距離が近くなったような勘違いが出来るし*1


公式サイトのFC専用頁には、これまた素敵な文字が並んでらっしゃいます。
久しぶりに見た手書き文字に癒されました〜。


既に1枚持ってるけど、ちょっと悩んでみようっと。

*1:と、きもいことを書いてみる(笑)