日本映画navi '08夏号

と、歌ってはみたものの…1枚目の写真で未來さんが手に取っているのは
ハナミズキでは無いかもです(苦笑)。似てるけど…花びらがちょっと違うかなぁ。
屋外で撮影された4枚。お日様の柔らかい光と緑に包まれて穏やかな佇まいの未來さん。
うん、いいなぁ。
ぽよぽよのお髭が生えちゃってるのも、よりナチュラルさを増幅させてるような…。
今、彼の中で髭ブームが来てるんでしょうかね?(笑)
テキストは、3人の女性*1に翻弄された「百万円と苦虫女」の撮影に関して(笑)。うん、そりゃ女3人寄ればなんとやらですからね、かないっこないっすよ〜。
作りこまず流れに身を任せて撮影したそうで、今までに無い未來さんを見ることが出来そうですよ。
「女性から見たカッコいい森山未來」かぁ…。うはぁ…楽しみだなぁ!
後ろの頁の映画紹介コーナーにも紹介されてます。へ〜「モテモテ大学生」ですか!?そんな役柄初めてなんじゃ?(笑)海編、山編も面白そう!
最近は絵を描くのが気分転換になっているそうで。あの毛筆の文字を見ると、絵心が有りそうに思えるんでいつか会報で披露してくれたらいいな。って、そういえば会報はいつ頃なんでしょうね?(笑)


あ、そういえば本屋さんで隣に置いてあった「Cinema ☆ Cinema」にも映画紹介があったんですが、未來さんったらお色気たっぷりとか色気ムンムンとか、そんなニュアンスで書かれててちょっと笑ってしまいました。確か公式サイトにも「清潔な色気」とか書いてあったし…この映画の未來さんは「色気」がキーワード?(笑)
とにもかくにも、公開が待ち遠しいですね〜。

*1:蒼井優ちゃん、タナダ監督、前田プロデューサー