クリエイトDJ仕事発見 NO.871

修ちゃんの代わりに、スッキリした表情の未來さんが待っててくれました(笑)。*1
中をペラペラめくって、インタビューはどこ?と探してたら…最後の最後にいらっしゃいましたよ。
手を組んで前に伸ばした真横からのショットです。髪の毛がスッキリと短いように感じるけど、これいつ撮ったんでしょうね?
内容は五右衛門ロック古田新太さんのお話。へ〜、以前から古田さんに誘われてたんだ?!飲んでる席っていうのが、この二人っぽい(笑)。
最後の一行も未來さんっぽいなぁ。いや、いいんですがね。ほどほどにね(苦笑)。
あと三回、どんな話を聞かせてくれるか楽しみです〜。


そういえば、公式の情報が更新されてましたね。
メンズノンノ7月号の浴衣に続き、8月号にも登場だそうです。それも、蒼井優ちゃんと一緒に表紙ですって!!
うわー、たーのーしーみー!

*1:ひげ無し(笑)