熱愛?

遅刻ギリギリだった為、朝のワイドショーも見てない状態だったのでヤフトピ見てびっくりしました。
そっか〜、ヤフトピに載るほどのことなのか…と、その影響力に今更ながら驚きつつ、コンビニでサンスポをゲット。
ふーーん…初ロマンスねぇ。血液型違うよ〜と突っ込みつつ、スマイル完成披露会見の記事よりも格段に大きい記事に切なくなりました(苦笑)。随分と扱いが違うんでない?
サンスポかぁ。サンスポねぇ。
大人の事情が少し透けて見えますが…。まあ、こういう宣伝も有りつつの芸能界なんだろうなぁ。


23歳の若者たるもの、恋愛のひとつふたつみっつよっつしてて当然でしょう。
大人の事情にめげず、沢山恋愛して磨いてってください。
あんまり凹まずにいてくれるといいな。
まあ、頑張れ。