ブログ更新

ほぼ1週間に1回の更新ですね。
回を重ねるごとに少しずつ率直になっていく文章が、じんわりと沁みます。


こうやって、ぐるぐるしてたり渦巻いてたり溢れてたりする想いを、言葉にしてさらけ出すことで、自分の中で消化し昇華させてるのかな?*1
うん、そんな気がします。
なんだろうなぁ。とても前向きに感じます。
受け止め方によっていかようにも捉えられる、ある意味余白を残した文章。
その余白に、固い覚悟と穏やかで柔らかな風を感じました。
いいね。
頑張れ、放浪人。
強い風に身体を持って行かれそうになっても、纏うポンチョで砂礫を避けて歩いていけばいい。
見据える先を、いつか教えてもらえると嬉しいなぁ。


森田で小一時間悩みました(笑)。
画像載っけてくれれば、このボケボケ老人でも、すぐに分かったのにっ!次回はぜひ小旅行の画像をお願いします。


ライムライト。もう一度観てみよう。


しっかし…なんで「もりゃまみらい」なのさ?(笑)
「ゃ」は「や」じゃダメなのか?
キミはギャルか?(笑)

*1:駄洒落