ブログ更新

大阪に向かう新幹線からの臨場感溢れる文章です(笑)。
いいね。このとっぱらい感。
思うままを、そのまま綴って載せてくれるこの感じ。
推敲を重ねて届けてくれる言葉も好きだけど、こういうのも好き(笑)。
って結局何でもいいのかって話ですが(苦笑)。


私の地元は東北の日本海側。
冬と言えばどんよりとのしかかる厚い雲と湿り気たっぷりの重い空気が普通だったので、東京の冬の空と空気との劇的な違いに驚愕したことを憶えてます。
キーンと張ったような冷たく乾いた空気と高い空。東京の冬はとてもキレイ。
未來さんが言っているのは、東京の空に限らないのかもしれないけどね(笑)。
でもきっと感じてる空気は同じものだと思うのです。
少しだけ視界を開かせてくれる、そんな空気を感じながら、色んなものとっぱらいながら、残りのキャンペーンも邁進してってくださいませ。