色々。

TV誌を含め、様々な雑誌に登場されております。
とりあえず、さくっと感想を書いとこう。

  • ロードショー1月号
    • ほわほわ茶髪でノマドな巻物。まあ可愛らしい〜。お仕事とプライベートの境界が緩いそうです。好きなことをしてきた流れでココにいると。それが幸せだと語る未來さん。
  • スカイパーフェクTV!ガイド12月号
    • これまたほわほわ茶髪でカラフルな帽子乗っけてます。指のトコが無い毛糸の手袋が可愛らしいなぁ。この写真好きだなぁ。観る側に何かをポンっと渡せるエンターティナーでありたい…そうです。もうそうなってると思いますけど?(笑)
  • 月刊スカイパーフェクTV!12月号
    • 茶髪横分けオデコ出し。なんとなーく矢沢の永ちゃんを思わせるいでたち(笑)。子どもたちとゲーセン行ったりカニ食べに行ったりしたそうです。いいなぁ。子どもたちになりたい!(笑)あ、映画初日の舞台挨拶生中継と、陣内監督の「スマイルの創り方」と、「がんばれ!スマイラーズ」は日本映画専門チャンネルだけじゃなくて、フジテレビ721でも放送するんですね!
  • 月刊テレビナビ1月号
    • オデコをくっきりと出して、真正面を見つめてます。左目がくっきり二重。お肌ツルツルだね〜。女の子みたいだね。プライベートでアイスホッケーを見に行ったりしたそうです。
  • 月刊テレビタロウ1月号
    • ローサちゃんとの対談です。リラックスして楽しそうな2人が微笑ましいな。ほとんどアドリブのシーンって、どんななんだろう??あーー、早く観たいなぁ!
  • ジッパー1月号
    • 12/7発売と公式サイトに情報がアップされてましたが、既に今発売分に掲載されてます。というか、このジッパーって毎月20日発売のようだけど…。前髪横分けのリーゼント風。ちょいと上がり気味のこのマユゲの形が好きです。20世紀少年は私も漫画喫茶で読破しました(笑)。ローサちゃんとはスマイルでぐっと距離が縮まったようですね。
  • トップステージ1月号
    • 演劇雑誌なので、スマイル関連ではなくキャバレー。既に懐かしい感じです(笑)。乾さんの観劇記でキャバレーが取り上げられてまして、阿部さんと一緒のインタビュー記事です。確か血の婚礼でもこのコーナーで取り上げてくれてましたよね。乾さん感謝!!個人的に驚いたのが、キットカットクラブでクリフがボコボコにされるシーンを未來さんが中心となって創り上げたということ。ほぉぉ〜。乾さんも阿部さんももの凄く褒めてくださってて、嬉しいですね〜。


以上です。
これからも続々と色んな雑誌に掲載予定のようですが…とりこぼさないように気をつけよう!