製作発表

はい、というわけで。
ぽっかりと空いた穴にすっぽりとじゅにあタン*1が嵌っちゃいました(笑)。*2
レスポールでジュニア、そして王子ですよ?
なにこの名前…。カッコ良すぎ(笑)。


詳細は桐さんトコとnekoちゃんトコでご覧下さいまし。*3


なかなかになかなかなメタルっぷりの半金髪、それをぐぐっと立ち上げた炎のような髪型、まっちろなデコルテ…。二重のネックレスもいい感じ〜☆
あれ?この人二日前までエドガーだったんだけどなぁ。全然面影が無いぜ(笑)。


俄然マクベスが楽しみになってきましたよ!*4
あれでしょ?メタルロック歌っちゃうんでしょ?
ビラビラの豪華な衣装着ちゃうんでしょ?
もしかしたらスゴイ奇抜なメイクなんかもしちゃったりするんでしょ?
あ、もちろん殺陣もあったりするのよね?


げーー、楽しみすぎて気持ち悪くなってきた…*5

*1:タンはやめろ

*2:つーか、我ながら簡単なヤツだな…。でもね、やっぱりエドガーちゃんは特別なの…(カワイコぶってみたり)

*3:手抜きでスマン

*4:もちろん、以前から楽しみにはしてたけど

*5:何それ(笑)