足と宿。

J○Bさんでさくっと予約してきました。丸二日、新神戸に居座ります(笑)。
三宮あたりに泊まったら観光もできたりするかな?とちらりと思ったけど、いやいやそんな時間はありゃしませんでした(笑)。

あーー、あと3週間で踊る王子に逢えるよ〜☆夏の衝撃を軽ーく上回る衝撃を期待してますよー!
つーか、BBからまだ一ヶ月も経ってないのに本当に贅沢だなぁ…。
演出家さんはじめミリィカンパニーの皆さま、日々の創作活動がんばってくださいませ。*1
鼻息荒くして待ってまーす!


あ、ピンセットも用意しなきゃな…。*2

*1:あ、ほほ肉をあまり削らない方向でお願いします…。

*2:ほんとに持って行くつもり?(笑)