今週のできごと。

  • イナバウアーにうっとり。
    • 荒川さんの荘厳な美しさにただただ見惚れておりました。なんだろう?あの美しさは…。オーラが溢れてるよ。村主さんの女優っぷりにも驚きました。スゴイ表現力だわ…。ミキティちゃんは次回頑張れ!!あなたの力はそんなもんじゃなかったはず。才能は枯れていないはずだよ。
  • 焼肉で満腹。
    • 有名焼肉店でお食事会。しばらくは牛肉を見たくなくなるくらい食べ尽くしました。タン塩最高!!
  • 『おおきな木』の深さにため息。
    • アマゾンさんから緑色のご本が届きました。この行間から滲み出る「無償の愛」をどのように表現してくれるのか…。あと2週間、楽しみに待ってます!
  • マンゴークリームサンドも出る。雑誌にもいっぱい出る。そしてマクベスチケットの追加先行もある。
    • とまあ、いろいろと情報が出てきましたね。マンゴープリンが大好きなので、マンゴークリームサンドも期待しちゃおう!雑誌は久しぶりなのでほんとに嬉しいっす。メンノン…もしかしたらひょ、表紙かもーーー?そしてマクベスチケット。もうこれ以上買えませんよ、ええ。破産勧告受けてしまいますよ、ええ。レスポールジュニアたんの為とはいえ、必要以上にぽちぽちしすぎました…。