演劇系雑誌二誌。

はい、本当に久しぶりの雑誌レポ。というか、ツボ(笑)。
表紙はどちらも麗しい滝沢様でございます。キレイねータッキー…。
で、未來はというと。
これがまた…どちらもすんばらしいビジュアルで。王子様っぷりで。軽く倒れそうになりました(笑)。
では、一誌ずつツボ列記してみます。

  • Top Stage
    • カラー3頁です。1頁目の真正面アップ、右半分の金髪と金眉にカラコンが映えますねぇ…。左目が二重になってるのでマツゲがやたら長〜く感じます。いや、実際長いんだろうけど(笑)。黒髪の左半分を隠してみると、どこの外人さんかと思いますよ?いや、まじで。ま・じ・で!(強調:笑)
    • 2頁目の写真の鼻筋が大好き(笑)。なんだ?この直線すぎるラインは…。
    • そして3頁目。へそから上のショット。まっすぐこちらを見つめるお顔がとても大人っぽいっすね。カッコイイー!!もう高校生役は無理だな(笑)。
    • で、記事の中身。未知数のものに対するワクワク感が伝わってきますね。自分の中に笑いの要素はあまり無いって言ってるけど…いや、そんなことは無いと思うよ?アナタ結構コメディいける口よ?(笑)
    • 飄々としたバカ息子ーーー!!いいじゃん、それ!それで行こうよ!原作のマルカム王子はちょいと当たり前すぎる人物設定でつまんないと思ってたのよ!いいねいいね。ぐふふっ*1
    • そうですか、いのうえさんも踊って欲しいとおっしゃってるんですか。そりゃそうでしょ。未來さんを舞台に上げといて踊らせないなんて勿体ないもんね〜。えへへへへ…*2
    • 末っ子として楽しんでね!のめりこんでねーー!!
    • ポラプレゼントの写真が…まっちろ(笑)。背景の白と同化してるぞ…。
  • LOOK AT STAR!
    • こちらは1頁です。でも、写真がものスゴイ男前なので許します(笑)。ちょいと斜に構えてこちらをじっと見つめるこの感じ…大好物です。
    • あーー、やっぱり左半分を隠すと、外人さんみたいですねー。えっと…北欧あたりの王子?(真顔)
    • この2連のネックレス、欲しいんですが…。可愛いなぁ。
    • 舞台観過ぎてお財布が寒いそうで。あー、ちゃんと自腹で観てるのね…なんて変なトコに感心してしまったよ(笑)。
    • で、出オチって何ー?なんで思い出し笑いしてるのさ?(笑)金魚の糞的役どころって…まさかマクダフにずーっとくっついてるの?それはそれで面白そうだな。
    • あ、ところでレスポールは背中に背負ってくれるんでしょうか?もうそういう画が私の中で勝手に出来上がってるんですが(笑)。
    • BBのレポも少し後ろの頁にありました。いや〜すっごい褒めてもらってるよ(嬉)。『世紀の嵌り役』って…やっぱ気付きました?(笑)そうでしょそうでしょ?うふふふふっ*3
    • こちらもポラプレゼントがあります。で、こちらは背景真っ黒(笑)。黒白クッキリしてます。ステキングなり…。


以上、やけにテンション高めでお送りしました(笑)。

*1:気持ち悪いから!

*2:気持ち悪いから!

*3:気持ち悪いから!