チケット一般発売開始。

各種先行で撃沈し続けていた東京楽のチケットは、やっぱり取れませんでした。
いや、発売開始時間は鋭意お仕事中だったのでね、まぁ諦めてはいたんですが(苦笑)。
むむ〜。どうも最近チケ運が無いなぁ。
悔しいので、東宝ナビザーブで平日の2列目のチケットをうっかり取ってしまいました。
ナビザーブは危険ですね。操作が簡単で空席が一目瞭然だから、良席があるとついポチっとしてしまいそうになります。いや、してしまいそうじゃなく、してしまったんですが(笑)。
12月30日、まだ諦めてはいないけど…。ここはおとなしくKinKiさんの年末コンサートに行けという神様の思し召しなのかもなぁ。*1
まあ、もうちょっと頑張ってみます!

*1:年末のこの日はKinKi Kidsの東京ドームコンサートに行くのが、友人たちとの恒例行事なんです。